インストラクターも皆さん気さくで、M.a.r.i.n.eFactoryでライセンス取得して本当に良かったです〜!

「簡単な自己紹介をお願いします。」

松下 茜です。27歳、看護師です。

「どうしてライセンスを取ろうと思ったんですか。」

パラオでダイビングをしたいと思い、ライセンスを取ろうと思いました!笑

「M.a.r.i.n.eFactoryはどうやって知りましたか?」

インターネット検索で申し込みました。

「他社と比較しましたか?」

はい。沢山でてきて悩みました。

「どうしてM.a.r.i.n.eFactoryに決めていただけたんですか?」

他社と比べて所要日数が少ないこと、価格が安かったので選びました。

「事前学習は難しかったですか。」

当日にテキストを用いて講座を受けた後に、筆記試験を受けました。 とても難しいということはなく、ふつーに受講していれば大丈夫だと思います!

「誰と参加しましたか?」

職場の同僚と2人です。 「初日の海洋実習が始まるまでの気持ちをお願いします。」 海洋実習前に、実習で行う内容を陸上でデモンストレーションしてから入水するので、そんなに不安はなく臨めました!

「初日が終わった直後の感想をお願いします。」

無事に終わった〜とホッとしました!

「2日目の海洋実習が終わって、認定合格した時の感想をお願いします。」

体験ではなくファンダイブが出来るんだと嬉しかったです!

「M.a.r.i.n.eFactoryを利用しての感想をお願いします。」

実は集合時間に間に合わず、初日の海洋実習を受講出来なかったんですが… 尾を引かず対応して頂き、楽しく潜れました!インストラクターも皆さん気さくで、M.a.r.i.n.eFactoryでライセンス取得して本当に良かったです〜!

「今後どんなダイビングがしたいですか?」

色々と潜りたいスポットはありますが、まずはアドバンスを取る予定です!またよろしくお願いします!笑