みんなでやるマリンスポーツは楽しい。M.a.r.i.n.eFactoryがオーシャンダイバーズのお手伝い。

見てください。晴れまくってます。お客さん、日焼けしまくってます。沖縄に来たーって実感しますね。ダイビングショップのM.a.r.i.n.eFactoryは、ケラマで未経験の方とまったり体験ダイビングやったり、ケラマでライセンス取得した方とファンダイビングやったり、ライセンス取りたいお客さんとオープンウォーターやって、アドバンスやったり、マリンスポーツやったりと何かとバタバタな今週! オーシャンダイバーズのイントラ全滅により、ここ最近、合同でやってました!笑。 M.a.r.i.n.eFactoryになってから、少ない人数のお客さんでやってたので、久々に大人数!
ワイワイ仕事さしてもらいました〜。体験ダイビングでみんなで潜ってもしっかりしたベテランダイバーがいるとめっちゃ楽しめます。 今年は、梅雨というか天気がいまいちな日が、長かったですね。やっとこさ梅雨も明けて空の色も夏空に!やっぱ天気が良いとマリンスポーツ系も楽しいですね。バナナボートもフライングボートもガンガンいけちゃいます。 みなさんまた遊びに来て下さい!