夏真っ盛り皆さん沖縄を満喫してます!久しぶりにマーメイド撮影も大成功!

久しぶりのマーメイド撮影!バッチリ決まりました!大成功です! なんと8泊9日も沖縄に旅行中の2人! お二人とも超多忙な仕事なのに、こんなに沖縄を満喫してくれて、 沖縄大好きの私は嬉しくてしょうがありません。 この日を楽しみにしてたそうで、大興奮でした! 優しい職場に感謝・感謝・感謝です!良かったね!
続いて、オープンウォーターコースの方々です! なんと! オープンウォーター講習組は、全員合格!です。 皆さん、素敵です。 おめでとう! 年甲斐もなく、ナマコでやらかしちゃた佐藤おじさん…。 最低です…。(笑) でもでも、胸に光る「沖縄ダイビングMarineFactory」の文字が、 おじさんをイケメンにさせます! 榎本さんに、ちひろ君は初日から安定の上手さ! 短時間で講習も終わり、楽な仕事させてもらいました! 以前どこかのお店でオープンにチャレンジしたものの、認定見送りになった関さんは、どうしてもオープンを取りたいと、再チャレンジ! 沖縄ダイビングMarineFactoryは、頑張る人を超絶応援します!応援しまくります! 結果は。。。 な、な、なんと、 何がダメだったのかわからんぐらい、無難に講習をこなし見事合格です! 本日は、マーメイド、ライセンス講習、リベンジ合格(笑)と、 夏真っ盛りの沖縄をバリバリ満喫してもらいました。 みなさん、また遊びに来て下さい〜 まためんそーれー^^