M.a.r.i.n.eFactoryを通じて自分の視野が広がった事は間違いなし!M.a.r.i.n.eFactoryを利用して本当に良かったと思っています。

「簡単な自己紹介をお願いします。」

宍戸 秀  、46才、なんちゃって公務員

「どうしてライセンスを取ろうと思ったんですか。」

ライセンスはともかく、もともとダイビングには興味があった。

「M.a.r.i.n.eFactoryはどうやって知りましたか?」

ネットで知りました。

「他社と比較しましたか?」

当然比較しました。

「どうしてM.a.r.i.n.eFactoryに決めていただけたんですか?」

初心者、年齢関係なく、また1番の決め手は1人でも歓迎して迎え入れてくれそうだった。

「事前学習は難しかったですか。」

正直ギリギリまで学習しませんでしたが、なんとかなるレベルだと思います。

「誰と参加しましたか?」

1人です。 「初日の海洋実習が始まるまでの気持ちをお願いします。」 まず自分が沖縄にいる事と、これからどうなるのか嬉しさと楽しみしかありませんでした。

「初日が終わった直後の感想をお願いします。」

嬉しさと楽しみとは裏腹に、鼻から海水飲み放題でパニック!辛いだけでした・・・

「2日目の海洋実習が終わって、認定合格した時の感想をお願いします。」

前日のパニックもあり不安でしたが、一から丁寧に教えてもらい難なく初日分のスキルをクリア。翌月、残した実習をしに沖縄再上陸!どうしてもライセンス取るまでは諦めたくなかったので最高に嬉しかった。

「M.a.r.i.n.eFactoryを利用しての感想をお願いします。」

正直最初は不安でしたが、実習、そしてライセンス取得後もダイビングの楽しさを教えて貰ってます。M.a.r.i.n.eFactoryを通じて自分の視野が広がった事は間違いなし!M.a.r.i.n.eFactoryを利用して本当に良かったと思っています。

「今後どんなダイビングがしたいですか?」

いろんなところの海に潜ってみたい。でも、とりあえず慶良間でカメと逢うまでは何度でもM.a.r.i.n.eFactoryにお世話になるつもりです。近いうちに沖縄上陸予定よろしく!