前日のギリギリで申込みしたのに、受け入れてくれて助かりました。

「簡単な自己紹介をお願いします。」

みか 27歳 会社員です。

「どうしてライセンスを取ろうと思ったんですか。」

ダイビングに興味があったから。

「沖縄ダイビングMarineFactoryはどうやって知りましたか?」

ネットの検索で。

「他社と比較しましたか?」

比較しました。

「どうして沖縄ダイビングMarineFactoryに決めていただけたんですか?」

安くて、楽しく学べそうだと感じたから。

「事前学習は難しかったですか。」

前日に申込みしたので、事前学習ではなく現地で学科講習してもらいました。 前日のギリギリで申込みしたのに、受け入れてくれて助かりました。

「誰と参加しましたか?」

1人です。 「初日の海洋実習が始まるまでの気持ちをお願いします。」 わくわくした気持ち!

「初日が終わった直後の感想をお願いします。」

初めは深く潜水するのが難しかったですが、翌日は少し慣れてもう少し潜れたらいいなって感じでした。

「2日目の海洋実習が終わって、認定合格した時の感想をお願いします。」

資格を取ったことでダイビングでできることの幅が広がっってよかったです!今後はファンダイビングをたくさん楽しみたい。

「沖縄ダイビングMarineFactoryを利用しての感想をお願いします。」

初対面の方とも打ち解けやすい雰囲気で、一人でも十分に楽しめました!

「今後どんなダイビングがしたいですか?」

決まった予定はありませんが、今後は海の中の洞窟にも行ってみたいです。